ただいま東京です飛行機


夜は月がめちゃくちゃ綺麗だったね!


みなさんの場所はどうだった???





昨夜はいちむじん の二人と飛行機が一緒だったよギター


新世代クラシックギターデュオの若い二人組み!

忙しいみたいだけど一緒に高知を盛り上げていこうねっ♪






さて、デジカメのケーブルも繋いだのでBLOGUP! していくねきらp











白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





高知の空はとっても高くて、青くて、雲モクモク・・・(笑)


この空を見ると帰ってきた感が増すんだなぁ~船







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





三翠園で誕生日会~ハート


60数名集まっていただいて、感謝・感激でした!ありがとう~~~!







白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ-未設定




次の日は、高知県庁の方や、ウォーキング関係者の方たちと親睦会 @ どんこ



県の職員さんって、堅い・まじめ・なイメージだったけどみんな面白い(笑)ぁ、秘密かな?!




とっても美味しい土佐料理を頂きましたハート






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




かつおが見えない。w


塩タタキと、ノーマルたたき。トマトも美味しい~~~~~わぉ






白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ





サバ寿司も、高知はとっても美味しいんだよ~!


楽しいお話し&ご飯ありがとうございました!











白田久子 オフィシャルブログ 「しらたま」 Powered by アメブロ




これ貸切電車w


高知にきたら是非わぉ路面電車も乗ってみてねドキドキ








次の日のウォーキング・イベントに続く・・・・・・・・・



NEXT