テーマ:
今から結婚式行ってきます!

どぅも俊輔です爆笑


東京はずっと雨、、、

梅雨に逆戻りしてんじゃねぇかと思うぐらい雨

雨、雨

一昨日から来週のレコーディングに向けて引きこり練習中ニヤリ

今回のレコーディングでまた成長してしまう自分にニヤけながら照れ

てかかなり頭使いながら音楽と向き合っています!新しい発見も多いし、苦悩と感激とを味わいながらの作業です。



あっそうそう先日のコンサート写真!

後輩のいごっそうとカルテット!これは今年の室戸コンサートでもやります!お楽しみ!
{82FA84F9-54FC-4106-ADFE-5F1AD8165D4D}

15周年のギター科の歴史。


{0FC2DB8F-F611-40E9-9BBB-B6E51D206F5E}

15年東京におるがやなぁと、

後3年で高知歴と並ぶやん!

年とりましたぁ


ミスターZさんがカラオケで歌ってくれました!写真もとってくれてます!ありがとうございます照れ

{A4442212-7ED3-4E1A-AF94-E6974BF971B1}


皆んな「心かさねて」ギターヴァージョン歌うぜよ!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いやぁ雨がすごい!
{68EAF5E1-2E6A-4AE6-88A3-18D11F50C2CD}

どぅも俊輔です‼️

こんな状況ですが今日牧野植物園で演奏します!

もちろんお客様も濡れない場所なのでぜひお越し下さいニコニコ

五台山観月会

9月18日

会場 五台山

開場17時50分〜

料金 入館料のみ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!


どぅも俊輔です‼️

先週の水曜日に市川由紀乃さんの「心かさねて」秋の感謝盤出ましたクラッカークラッカークラッカー音譜音譜
{FAE2061F-F75F-40BE-9EFF-A80B3C67DD4B}


今回は作曲ではなく、心かさねてのギターヴァージョンを弾かさせて頂きました爆笑爆笑
{D909AB26-E69B-4E1D-9038-5C21328E4D4B}


水曜日には由紀乃さんのコンサートにゲストとして出演しました!

この曲は弾かなかったですが、ダンスも一緒にするという貴重な体験もさせて頂きました照れ照れ

終わった後にパシャり照れ
{74270600-AA4E-4AF7-B2AC-CEAD17F5ECEB}


いちむじんの2人は背が高いのはもう知っちゅうと思いますが、、、


由紀乃さんもモデルさん⁉️と思うぐらいスタイル抜群ラブ


お着物も素敵ですが、ドレス姿もスタイリッシュで綺麗おねがい


コンサート終わった後にちゃんとCDを買ってサイン頂きました照れ照れ照れ照れ少しでも貢献して紅白出場して頂かないとニヤリニヤリニヤリいちむじんファンの皆様もぜひお買い求め下さい爆笑
{D2016058-7733-4B71-9FE7-B641C2206023}


そしてそしてもぅカラオケDAMでは自分のギターで心かさねて歌えますよ照れ照れ
{349CAFC8-6B2F-43B7-8117-97F337B8DA81}


来月には渋谷のビジョンに大量に流れます照れ照れ照れ照れ


凄いことがおきちょります‼️


ぜひカラオケ行ったら心かさねてギターヴァージョンお願い致します爆笑

あっ「あなたの港」もねデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み