5/25(土)あぶない刑事が・・・ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

ハマスタにやって来た!

試合前のセレモニーに登場おねがい
お二人とも若々しくてカッコいい〜\(^o^)/
(見習いたいものです!なかなか難しいけど・・・グラサン

セレモニアルピッチは
ピッチャー柴田恭兵さん、バッター筒香選手、
舘ひろしさんが審判爆笑
ノーバウンド投球でしたびっくり 凄い拍手拍手

この日は、スターマンやキララ、dianaもみんな
サングラスサングラス
覆面パトカー仕様のレパードもカッコイイキラキラ


肝心の試合の方は・・・
ハマスタ史上最多動員数3万3376人、
今季最長5時間16分(延長12回)で負けました笑い泣き

イベントで盛り上げるのもいいけれど
やはりチームが強くないとなぁ・・・チュー
何もなく弱いより良い、という考え方もあるかな!?てへぺろ

明日からセ・パ交流戦ウインク
気分を変えて頑張れ!!DeNAベイスターズ星

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!


(おまけ)
試合結果なんかどうでもいい愛猫くう爆笑