5/18(土)山下公園のあと | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

もう一週間前の話になりますが・・・てへぺろ

前回記事の山下公園のバラを鑑賞したあとは
ハマスタ観戦でした野球

先発は中川颯投手!
前の試合は、味方のエラーや満塁ホームランを打たれて
KOされましたが、その後味方が大逆転勝利\(^o^)/
ある意味、持ってる男ではないかと期待ですウインク

打線も超豪華キラキラ
1番・蝦名のあと、
オースティン→筒香→牧→宮崎→佐野と続き、
長打の連発を期待しちゃいますね!


しかし、この日の得点は山本捕手の犠牲フライと
中川投手自らのプロ初ホームランびっくり
それで勝ったのですから
やはり何か持ってる選手のように思います爆笑
明日の予告先発!!よろしく頼みますm(__)m

この日も含めてこの打線でなかなか点が取れないので
イライラしてましたが、昨日はオースティン選手の活躍、
その前の日は筒香選手のホームランで連勝してるので
これからも信じて応援したいと思います!

今日はまた、なかなか点が取れてないようですが・・・えー
(これを書いている時点で1対1で延長戦に突入です。)
頑張れ!横浜DeNAベイスターズキラキラ

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!