好調 ベイスターズ! | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

開幕後2カード連続で勝ち越し!

昨日も巨人との初戦に勝って通算5勝2敗と

横浜DeNAベイスターズが好スタート爆笑


もう一週間前の写真になりますが・・・

開幕戦に続き広島に2連勝した試合も観戦ニコニコ

初回に頭に死球を受けたにもかかわらず、その後4安打、

2試合連続のホームランを打つ度会選手は、

やはり何か持ってるスーパールーキーだと思いますキラキラ

平良投手もナイスピッチングでした!



先週は天気も良く晴れ晴れ晴れ
スタジアム横の横浜公園も綺麗でした桜チューリップ赤チューリップ紫
今はチューリップがもっと咲いてるでしょう!


度会選手が打席に立つと何かやってくれそうな感じがして、
出塁すると一気にムードが盛り上がる魅力があるので、
一番バッターとしてチームを引っ張ってくれています!


チームとしてはまだまだ凡ミスも多いし笑い泣き
チャンスに一気にたたみかけられないところがありますが、
先の塁を目指す意識が高まってるし(昨日の牧選手の盗塁
も良かった)、投手の継投など三浦監督の采配も上手く
当たっていると思いますルンルン

カードの初戦で、広島の九里投手、阪神の村上投手、そして
昨日巨人の戸郷投手に勝ててるというのは素晴らしい〜
拍手拍手拍手


好調を維持して、今年こそ優勝を!!
頑張れ!横浜DeNAベイスターズキラキラ

皆さま良い週末をお過ごしくださいm(__)m
ご訪問ありがとうございます!