今朝の桜 | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

今年は桜の開花が遅れてると聞きますが

確かに家の近所の桜も

ここ数日でやっといい感じになってきました桜


テレワーク前の散歩の際に撮影ウインク


やはり桜は気持ちが癒やされますね〜照れ


最近ブログを書く時間がなかなか確保できず
ちょっとタイミングを逃しておりますが・・・
いよいよプロ野球が開幕しましたね野球

先週金曜日は仕事を早めに終えて
ベイスターズの開幕戦観戦にハマスタへルンルン

崎陽軒のハマスタ応援弁当をいただいてニコニコ

オープニングセレモニーには布袋寅泰さん!
カッコよかったですグッ

試合は先発の東投手の調子がいまひとつでしたが
スーパールーキー度会選手の開幕第一号ホームランなどで
見事逆転勝利〜\(^o^)/
ヒーローインタビューは、
勝利投手のウェンデルケン投手、勝ち越し打の大和選手、
そしてプロ入り第一号が同点ホームランになって勢いを
つけてくれたドラフト1位ルーキー度会隆輝選手キラキラ

今永投手・バウアー投手が抜けても
何だか今年は期待が持てそうなスタートですチョキ


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!