まだ早いけど・・・ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

近所を散歩しているとあしあとあしあと

そろそろ紫陽花の季節が来そう・・・あじさい

まだちょっと早いけど、楽しみです照れ


4月からベイスターズが調子良く首位を走っていましたが
あまり浮かれるとツキが落ちるような気がして
ブログに書くのを控えていたのですが・・・
書かなくても、昨日まで6連敗してしまいましたえーん
(全く関係ないってことですねグラサン

しかし!
今日は牧選手の2本のホームランや
ソト選手の通算150号ホームランなどで
久しぶりに勝ったみたい\(^o^)/

今日で悪い流れを断ち切って
頑張れ!!横浜DeNAベイスターズキラキラ

週の半分を終えて、今週の仕事はあと2日ニヤリ
土曜日はハマスタ観戦予定なので楽しみですルンルン

今日も一日お疲れさまですm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます!