横浜市役所 ローズフェア | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

今日はせっかくの休日なのに生憎の雨でしたが

屋内でバラが見れると、妻に連れられてグラサン

横浜市役所に行って来ました!


5/11〜5/15まで5日間
市役所のアトリウムで開催されているローズフェア赤薔薇ピンク薔薇


素敵なレイアウトで綺麗に展示されてますキラキラ


外に出ると周辺にもウインク

バラと関係ないけど可愛らしいポストなども郵便局
思わず写真を撮ったので載せておきます照れ


行く前にお昼ごはんを桜木町のクロスゲートで。
下調べせず飛び込みで入ったお店でしたが
独特な雰囲気の店内で美味しくいただきました!
↑妻は、五目チャーハン+豆苗炒め+麻婆豆腐
↓私は、
 豚挽肉と玉葱の黒炒飯+小籠包+海老と卵のチリソース

(おまけ)
留守番させられた愛猫くうは不機嫌ですてへぺろ


今日も一日お疲れさまですm(_ _)m
ご訪問ありがとうございます!