韮山へ② | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

(前回からの続きです。)


スマホの機種を変えたら

操作方法や保存した写真の使い方に戸惑い

なかなか続きが書けないでいます…

(一度受け取った端末が初期不良で翌日変えてもらったり

余計な時間も掛かりました…チュー)


レンタサイクルでお寺や史跡を巡ったあとは

「伊豆の国 大河ドラマ館」へ
鎌倉と2館制覇ですチョキ


八重さん(ガッキー)のパネル 〈右下〉
撮影に着た衣装の現物 〈左下〉
ドラマの中で八重さんが川向うの頼朝に向けて
放った矢(実際に使われたもの) 〈上〉
などもありましたニコニコ (いずれも撮影可)
前回も書いたとおり
いい歳してガッキーファンですが、
それがなにか!?グラサン

まだ新しいスマホに慣れないので
今回はこのへんで失礼しますお願い

皆さま良い週末をお過ごしください!
ご訪問ありがとうございます。