ca ca o | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

大船ルミネ  Sweets 小町に入ってる
チョコレートのお店チョコレート「ca ca o(カカオ)」

いつも見るだけだったんですけど(((^^;)
昨日初めてケーキを買ってみましたウインク
商品名を忘れたけど・・・
チョコレートのムースチョコカップケーキ
ツルンと光沢のあるチョコレートに金粉が綺麗キラキラ
ビターなチョコとミルクチョコのムースに砕けた
ナッツが入ってます。まったりした美味しさおねがいチョキ

もう一つは
ルージュピスタージュ!
フランボワーズ、チョコレート、ピスタチオの3層が
見た目にも綺麗キラキラ
フランボワーズの酸味が効いたサッパリ系です照れ

昨日は特にケーキを買うようなイベントは
なかったけど、美味しそうだったので・・・

ニコニコからの母の日プレゼントってことで
一緒にいただきました~(^w^)


私は一口ももらってないのにニャームキー



今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!