奮発したけど・・・ | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

明日は母の日でもありますので
今日は、実家に行って父を車に乗せて車
母のお墓参りに行きました照れ

10連休直後なら道路も空いてるのではパー
という読みが的中して、普段の土曜日よりも
比較的スムーズに走れましたd(⌒ー⌒)!
それでも片道2時間半くらいかかるので疲れたけどチュー

天気も良くて晴れ
霊園の中は緑がいっぱいあって綺麗で
気持ちよくお墓参りができましたニコニコチョキ
父も喜んでいたので良かった(^-^)

お墓参りに父が家を出る際
父はいつも外出時に帽子を被るのですが
最近どこかに置き忘れてなくしてしまった
とのことで・・・ショボーン
ちょうど来週、父の誕生日が来るのでバースデーケーキ
帽子をプレゼントすることにしました!

お墓参りの帰りにデパートに寄って物色グラサン
店員さんに勧められるままに試着してたら
気に入ったのが見つかったみたいでルンルン

値段を見たらびっくり!?な感じでしたが
(諭吉さんが一枚お札飛んでいきました~バイバイ)
お祝いだしクラッカーたまにのことだから
奮発しましたよ~祝日(^o^)/~~

でも、あとでふと思ったのですが・・・
(最近、認知症が徐々に進んでるし、
今回のきっかけも、今までの帽子をなくしたことだし)
どこかに忘れてこないといいけどねっ(^w^)

まぁ、とりあえず今日のところは
父も気に入って喜んでくれたわけだし
その時はその時と割り切りましょうグッ


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!