大雪で早帰り(*_*) | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

天気予報どおり
東京・神奈川も大雪です雪雪雪

会社でも昼過ぎからどんどん降ってるのが
窓から見えて・・・w(゜o゜)w
帰宅困難にならないようパー
早帰り推奨のアナウンス!ウインク

なので早く会社を出て電車に乗りましたが
(やはり皆さん同じことを考えてるようでして)
すでにラッシュ並みの混雑でしたよチュー

それでも何とか無事帰宅~d(⌒ー⌒)!

駅に着いた時の風景雪だるま

滅多に見れない大船観音の雪景色キラキラ
なかなか風情があって、いい感じじゃないですか(^-^)
駅のホームと線路

雪の多い地域の方からすれば
何を大騒ぎしてるの?
って感じかと思いますが(^w^)
明日の朝はどうなることやら・・・えー

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!