ビゴの店 モン・ペシェ・ミニョン | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

今日は午前中に
家から鎌倉まで1時間ちょっと散歩あしあと

こちらのお店でパンを買って帰り
お昼ご飯にしましたd(⌒ー⌒)!
2011年にオープンしたようですが
つい最近知って今回初めて行きましたおねがい

いただいたのは口笛
クロックムッシュ、かぼちゃとチーズのキッシュ、
ハムとチーズをフランスパンで挟んだサンドイッチ!
なんだかチーズが被ってしまいました(^w^)
パンに甘みがあってどれも美味しい~爆笑
具材とのマッチングもバッチリですグッ

それもそのはずで・・・パー
ビゴさんのご紹介(HPより画像お借りしましたm(__)m)

日本のお店はビゴさんに弟子入りをして
のれん分けを認められた藤森二郎さんが
鎌倉を含む5店舗のオーナーシェフを
されています。(HP情報より)

他にも美味しそうなパンがいっぱい!!
また行きたいと思いますウインクチョキ

朝7時から営業なので音譜
もう少し暖かくなったら晴れ
テラス席で朝食っていうのもいいかもルンルン
明日は関東も雪予報雪早く暖かくなってほしい~。

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!