最高の試合~d(⌒ー⌒)! | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。


プロ野球の話です野球
ヤクルトファンの方には申し訳ありませんが
今日のベイスターズは最高でした~爆笑

4週連続で土曜日のハマスタ観戦!
GW中今日だけ雨の週間予報もありましたが
無事に晴れて、天気は4勝0敗晴れ晴れ晴れ晴れ

でも、観戦試合成績は前回まで1勝2敗ショボーン
今日も流れが悪く、8回裏を迎えた時点で
0‐5で諦めモードでしたが・・・

8回裏のベイスターズの攻撃で
倉本選手が1点返し、続く満塁のチャンスに
なんとびっくり梶谷選手がホームランキラキラ\(^o^)/
同点に追い付いて延長戦パー

そして11回裏に入団2年目の柴田選手が
サヨナラヒットで初のお立ち台へ~おねがいチョキ

2人のヒーローインタビュー最高でしたぁ!!

満塁ホームランの梶谷選手ルンルン

サヨナラヒットの柴田選手ルンルン

こういう大逆転の感動があることも
スポーツ観戦の醍醐味ですねっd(⌒ー⌒)!

GWもあと一日となり寂しいですが…
この感動でしばらくやっていけそうグッグラサン

今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!