午後から天気回復(^_^) | モカブレンドの雑記

モカブレンドの雑記

愛猫の様子や、お気に入りの食べ物や飲み物、綺麗な景色など、気になる物があった時に適当に気ままにアップしたいと思います。

昨日は冷たい雨の一日雨雨雨でしたがチュー
今日は気温が高めで暖かい一日でしたチョキ

午前中は近所でちょっと買い物をしてパー

お昼ご飯は妻のリクエストにより!?
今年初のナポリタンを作りましたグッウインク
昨年初めてチャレンジしたのですが、なぜか好評で(調子に乗せられて?)
市販のパスタソースではなく、手作りをリクエストされることになっています・・・。
普段料理をしない私には、結構大変なんですけどねぇ~( ̄~ ̄;)

肉好きの私が作るとソーセージが一杯グラサン
久し振りでしたが
具の炒め具合やパスタの茹で具合など
上手くできたと思います爆笑と、自画自賛(^w^)



食べ終わった頃には
天気もよくなってきたので晴れ晴れ晴れ

毎年恒例の鎌倉・鶴岡八幡宮へ初詣ルンルン
お正月から少し時間が経ったのと
午前中まで天気が不安定だったためか

それほど混んでなくてスムーズに
お参りできましたd(⌒ー⌒)!

今年一年平穏に健康に過ごせますようにと
祈願してまいりました拍手拍手

また明日から仕事ですがえー
平穏でありますように・・・(^o^)/~~


今日も一日お疲れさまですm(__)m
ご訪問ありがとうございます!