雪ーーーこんな時に… | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


おはようございますニコニコ

我が地域は昨日の昼から雪が降り続き、久々にしっかり積もりました驚き

ハルもしっかり歩けたら、雪だるま作ったり、雪道歩いたりできるでしょうが…
まだまだつかまり立ちからの横移動のみなので、

ベランダから雪見ニコニコ



昨日は降ってる雪を窓から興味深そうに見てましたが、今日私が手で雪をすくって見せると、なんだかびびってました笑い泣き

そして、母はいつもより早朝出勤な旦那ちゃんに変わって朝から雪かきでへとへとです不安腕がぷるぷる言ってます。。。

そして、そんな時に(昨晩)リビングのエアコンが壊れました…赤ちゃんぴえんガーン

オイルヒータをあわてて持ってきてつけました。
…思ったより暖かい照れ助かった…

でも、いつもは20℃前後のリビングが18℃弱位なので、ハルには1枚多く着せてます。

昨日の夜旦那ちゃんがメーカーに修理依頼してくれて連絡待ち。すぐ来てくれるといいのですが悲しい

オイルヒータ。電気代どんなもんなんだろ不安
ねこずがリビングで寝てるので、切るわけにもいかず、昨晩からつけっぱなしです真顔



いい場所でくつろいどる。