相変わらず立ちも歩きもしませんが | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


先週末から旦那ちゃん出張の為久々のワンオペでした~。明日帰ってきます電車

ご飯適当でいいって楽だな…と思える位の余裕は出てきた今日この頃指差し

タイトル通り、マイペース娘ハル。
掴まる気配も立つ気配もありません~泣き笑い

ここまで来ると、いつまでこのまま行くのか楽しみですルンルン(やけくそ)

でも、でも。
移動手段以外は最近急成長ですニコニコ

「はるさん~、はーい」
って呼んで手を上げてると、真似して手を挙げるようになりましたニコニコ

そして、トントントントンひげじいさんの手を覚えましたニコニコ

…と、言っても、手をグーにして打つのは難しいのかパーのまま打とうとするので、アホの坂田のよう笑

そして、そして、キラッキラッキラッキラッの手もできるようになりました飛び出すハート
さすがに手はおひざはできませんが。

お母さんといっしょのきらきらぽんの手も今教えてるところですがぽんがなかなか反応なし。
キラキラは一緒だからいけるかな?と思ったのですが

ハルマイペースながらも成長しております~歩く