38W0D産まれました…まさかの!! | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


12月16日9時55分

無事出産しましたおねがい

が、なんと、まさかの…

女の子でしたびっくり

かなりびっくりですが、無事産まれてきてくれてよかったですおねがい


名前どうしようか、(女の子でもいける名前ではある)とか、服青系ばっかりだな、とか考えなきゃなこと盛りだくさんですが笑い泣き

今はなんか、産後ハイなのか、元気ですが、だんだん後陣痛?なのかお腹が痛くなってきました不安

また、落ちついたら(落ちつくのか?)
なかなかてんやわんやだった出産中の事なんかも書いていきたいと思ってますニコニコ

とりあえずご報告までニコニコ

ブログを通じていろいろ励ましていただいたり体験談読ませていただいたりで、ホントに心強かったですニコニコ目がハート