にんげんだもの。 | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。


こんにちはニコニコ

またまたお久しぶりです~

今は今月末の採卵に向けてカウフマン療法中。
もうじき薬飲み終わり来週から通院がはじまりますニコニコ

うちのクリニックはカウフマン療法が始まる段階で、採卵に向けてのスタート日と大体の採卵の予定日を教えてもらえますおねがい

いろんな方のブログを読んでると生理○日目に来てください、みたいなパターンが多いきがするので、うちのクリニックは珍しいのかな⁉️

生理日○日目から刺激をはじめないとばらつきがでる、とか質が落ちる…とかもいろいろ見るので、このシステムで大丈夫なのかなガーン
と不安にならなくもないのですが
(生理がいつはじまろうがスタート日から刺激開始。)

1ヶ月以上前からスタート日と採卵予定日がわかるのはシフトで働いてる身としてはとてもありがたいおねがいキラキラ

ちなみに前回は生理日4日目からのスタートで、3日間提示された採卵予定日のちょうど真ん中の日でしたニコニコ

しかし、今回はなぜか予定日が1日のみの提示…一応前の日も休みにしてもらったんですが、もし後ろにズレた場合クリニックの定休日にあたるという…

ちょっと始まる前から不安な点もありつつですが、前回もなすがままで、採卵に臨んでなんとかなったので今回も先生にお任せでいきます~チュー


移植に向けてはようやく術後3ヶ月たち…
折り返しです!!

でもまだあと3ヶ月もある…えーん

このまま行くと採卵後6月2週目くらいにリセットして、その後2回目のリセットから移植周期に入れるかな、と踏んでますプンプン

焦らない、焦らない…と言い聞かせてますが、

正直焦ります~笑い泣き

と、いうのも、

私と同時期ましてや私より後にステップアップした方々がヒョイっと追い越していく事が最近多くてえーん

いやね、めでたいですよ

勝手にブログを読ませていただいて、勝手に共感したり同士なような気になって、密かに応援したり

でもでも

やっぱり羨ましい~チュー

って思ってしまうし、

置いていかないで~って思っちゃうし

私の方が先にステップアップしたのに
(心せまっゲロータラー)

なんて思ってしまう…

だって

にんげんだもの滝汗(おいっタラー)


そんな中

1年前くらい?から読ませていただいていて、

コメントでも交流させていただいていたブロ友さん(あつかましくも勝手にブロ友さん、と呼ばせていただきます!!)

が昨日の判定日に陽性だったとのブログを読みました!!

その方はいつも前向きで、とっても努力されていて、なかなか上手くいかない時期もあったようですが、

優しいコメントもいただいたりと、

いつも尊敬しながらブログを読ませていただいてましたおねがい


そんな方からの朗報!!!!


もうっおねがい

なんて言うか…


身内からの朗報かのようなこの感覚!!
(お会いしたこともないのにてへぺろ)


本当に幸せな気分にさせていただきましたキラキラキラキラ

本当におめでとうございます!!
お身体に気をつけておねがい

そして、強く誓いました

私も後に続きます~お願い

最近のその方のブログを読んでて思ったのは


やっぱりリラックス大事!!

病院への信頼感、安心感大事!!

ってことですおねがい
いろいろ気付きまでいただいちゃいました。

幸せな気持ちをありがとうございます!!
いろいろ気付かせていただいてありがとうございますラブ

ひまわりさん、勝手にとりあげてしまってすいません~ショボーン

とにもかくにも

おめでとうございます~ラブ