旦那ちゃんの一時帰宅 | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

昨日も今日も毎日暑いですね~チュー



旦那ちゃんが月初めから出張に出てまして、一昨日一時帰宅しましたニコニコ(また明日から10日間別の場所に出張ですが)

旦那ちゃんのいない3週間強…



めっちゃ楽でした~(笑)笑い泣き

ご飯も好きな時間に適当でいいしニコニコ
寝る時間も起きる時間も自分のタイミングでよし照れ

わたくし、恥ずかしながら結婚するまでの37年実家暮らしでして

初めての1人暮らしめっちゃ満喫しました~おねがい

1人暮らし最高キラキラキラキラ

…と思ってたのは最初だけで


やっぱりだんだん寂しくなってきてましたえーん


こんなに旦那ちゃんと会わないのは初めてでしたショボーン

毎日顔合わせてると、

ありがたみというか、会いたいな~なんて事も思うことなんてないのですが、

久々に


あ~会いたいなぁおねがい

あと○日だ~照れ

なんて、カウントしだしてましたチュー


今日は久し振りにデートだわラブラブ
なんて勝手に思ってたんですが…

普通に会社に行かれました…笑い泣き
働きすぎやろ…

まぁ、このご時世、仕事があるのはありがたいことですね照れ
私が不安定な職なので…替わりに稼いでいただきましょう爆笑


そんなわけで、妊活お休み週間ですニコ

もしかしたら排卵ギリギリ一時帰宅に間に合うかも?という感じだったんですが~

せっかく帰ってきた早々に
タイミング、タイミング~!
って焦るのもな~と思い今月も気にせず過ごす事としましたニコニコ



休んでた基礎体温だけ復活したんですが…

暑いせいか

わけのわからん感じになってますガーン

昨日高温になったので、排卵したか?
と思ったのですが、今日はまた低温

昨日はクーラータイマーで寝て起きたら汗かいてて、
今日はクーラーつけっぱなし。

やっぱり室温によって左右されるんですか??
今更ながらの疑問ですが…

去年も子宮筋腫の手術後で夏場基礎体温つけてなかったから夏場の基礎体温がよくわかりません…えーん