やっぱり無排卵? | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

毎日暑いですね~滝汗


さて、さて、お休み周期な今周期。

妊活の事は何も考えず過ごそう~と思ってたんですが…やっぱりそうもいかないもんですねキョロキョロショボーン

と、いうのも…

前回から24日で生理が来ました…キョロキョロ

いや、本当は昨日ちょびちょび始まってたので、23日なのかも。

こりゃ、やはり無排卵なのか…えーん

基礎体温も排卵検査薬ももちろんしてないので、無排卵なのか黄体機能不全で高温期が続かなかったのかわからず…ショボーン

結局モヤモヤしちゃいます~笑い泣き

そして、生理が早まった事により

もう1周期休みが確定しましたえーん

次こそ何も考えず過ごしたいが…なかなか難しいですね…プンプン