フライング…できず | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

今周期も早くも高温期13日目(おそらく)
D27です。

しかし、今月はまだまだリセットしないはず…
と、いうのも先週の火曜日に通院し、プロゲステロンを12日分処方されました。

その時すでに高温期6日目ガーン
そこから飲むと確実に生理周期は伸びる…
(最近は29日周期で落ち着いている)

でも、もし万が一妊娠していたら…と思うと飲まないわけにもいかない…キョロキョロ

今周期は高温期への上がりも悪く、今日も体温下がっちゃたしえーん




アプリ上ではD15に排卵予定になってますがおそらくD14排卵です。

ちょうど排卵期あたりにGWに当たっちゃって卵胞チェックも出来ず…ショボーン

でも、たぶん、詰まってる左から排卵している気がする…

期待できないとは思いながらも期待してしまう…

さっさとフライングして、ダメなら薬を飲むのをやめればいいのだけれど

もう、真っ白の検査薬見るのがこわくてえーん

このまま大人しく薬を飲み終わるのを待つのかモヤモヤしております…プンプン

そして、前回初めて内膜の厚さを教えてもらいましたキョロキョロ

排卵済みも確認し11ミリとの事えー

それってどうなんですか?
って聞いたら

まぁまぁ、かなとの返事おじいちゃん

でも後程調べたら排卵頃で10ミリ程度との事。

排卵後でこれは薄いんだろうか~?

いろいろ考えすぎてはいけないとわかりつつも、この時期はいつも、モヤモヤしてしまいます~チュー


さて、さて、来週あたりから仕事が再開しそうですニヤリ
すぐに元通りにはいかないとは思いますが、気をつけながら営業してく感じになりそうです。

妊活には仕事休みでよかったんでしょうが…
その恩恵を受けれたのかどうかショボーン

でも、これ以上仕事がないのも精神衛生上よくないですねキョロキョロ

時間があったらあっただけダラダラしてしまうので笑い泣き