我が家のGW | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

緊急事態宣言が出て仕事が休みになって早くも1ヶ月たちました。

引き続き6月まで休業が続いておりますキョロキョロ

4月28日~5月6日までは旦那ちゃんも仕事お休みで。

結婚して一年ちょっと。付き合いだしてもうすぐ3年

初めてこんなに長い時間一緒にいました~照れ

いつものGWは私は仕事なので、休みがあっても2日、3日くらい被るのみ。

本当は去年も行って楽しかったからJAPAN JAMに旦那ちゃんと一緒に行くはずだったえーん

高校の友達達とBBQやる予定もあったえーん

旦那ちゃんも多分私が仕事の日に1人でふらっと釣りに行ったり、フットサルしに行ったりするはずだったのであろう

お互いコロナのせいで不本意なGWだったけど

私はそれなりに楽しかった~ニコニコラブラブ

こんだけ長く一緒にいたら普段が一緒にいる時間が短いだけに、イライラしたり退屈したりしそうだなー、って心配してたんですがえー

なんか楽しかったラブラブラブラブ

散歩がてら遠くのミニストップまで行って佐藤錦ソフト食べたりソフトクリーム

録りためてたバラエティー番組見て大笑いしたり爆笑

ゲームしてる旦那ちゃんの横でアメブロチェックしたり照れ

なんか、すごく幸せだなーって感じました照れ

きっとこんな贅沢な時間はこの先お互いが仕事をリタイアした後までないんじゃないかなーショボーン

唯一今回の自粛で受けられた恩恵ですキラキラキラキラ


そしてお互い新しい趣味?に目覚めましたおねがい

旦那ちゃん



姫路城作ってました笑い泣き

私にはこんな細かいの無理笑い泣き

その横で私



写経を始めてみたおねがい

お互い黙々と爆笑

写経、妊活女子におすすめですキラキラ

すごく集中できて、心が落ち着きますニコニコ

しかも、最後に願い事を書くのですよ

もちろん、子宝成就と書きましたおねがい

昔書道を習ってたこともあり、もっと上手く書けるようになりたいなぁ照れ

今後も続けていきたいですウインク