リセット(´・ω・`)? | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

昨日の昼過ぎから奴らがちょびーっと顔を出し始めましたショボーン(高温期14日目)

昨日の朝はまだまだ体温高かったから、来るとしても今日だろうと思ってたので、不意打ちをくらいました…えーん

でも、その後奴らが増えることはなく…

本日もまだ高温のまま…







しかし、朝用を足すとティッシュにうっすら…

高温のまま奴らが来るのは初めてなので困惑…ショボーン


万が一にと思い、予定日4日前に使えるという、クリアブルーデジタルを初めて使用してみるも…

はーい、陰性です~笑い泣き

ひょっとしたら噂の着床出血か…と淡い期待を抱いてしまった…笑い泣き

まぁ、明日には体温下がるかな!?


何回経験しても、今月は期待薄いと思ってても…

やっぱりへこむよなぁ~チュー

でも、今回は黄体ホルモンの薬のまなかったけど、高温期がちゃんと14日は続いたので良かったおねがい

生理前も今も体調もいいしニコニコ


来週期も旦那ちゃん激務でタイミング上手く取れるか不安だけど…焦らず頑張るしかないプンプン

次の排卵付近まで、リラックスして過ごしますニコニコ