体調わる~い&布ナプキンデビュー | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

リセット後2日目の昨日。

午前中一仕事して、お昼食べてたら…
なんか、フラフラする~えーん
生理痛も子宮と腰でドンパチ発砲されてるような、痛みガーン

普段そんなに、生理痛ひどくないんですが…

とりあえず薬を飲むも、フラつきが収まらないので、早退させてもらうことにショボーン

幸い、昨日は出勤人数が多いのに、予約があまり入ってなかったので、遠慮なく帰らせてもらった。
(完全歩合なのでこんな日は帰った方がお互いのため…私以外の人が稼げるからね。)

このフラつきはなんだろう~はてなマーク
子宮筋腫の手術後しばらく貧血だったんですが、その時に似てるなぁショボーン

食欲はまぁ、あったので、とりあえず家に帰って、ひと眠りして、夜は旦那ちゃん帰ってきたら焼き肉でも食べに行くかキョロキョロ(鉄分補給)

7時頃旦那ちゃんからLINEがあって。
ちょっと寄り道して帰る~ってショボーン

めったに、寄り道なんてしないのに、タイミングが悪いムキー今日もともと私が早番だって知ってたはずなのに…

なんか、最近、コロナウイルスへの考え方とかも、合わないなぁ~って思う事もあってショボーン

旦那ちゃんは世間は騒ぎすぎ、って考え。
お年寄りはかかると大変だけど、普通の人はかかっても大丈夫でしょう、と。
私は仕事柄たくさんの人に長時間接するから、かかっちゃいけないし、移してもいけないし、なるべくリスクは避けたいって思っていて。
神経質になりすぎるのは良くないと思うけど、旦那ちゃんは危機感なさすぎムキー
都会に通勤してるくせにムキー
それに、旦那ちゃんがかかったら、私もかかって、週一で顔出してる私の実家の父にも移るんですけど~ムキー

と、話がそれましたが。

なんか、こんな時に限って~と落ち込んでしまいましたショボーン

いつも一時間半かけて通勤してくれて、
(私の実家が近いところに、と、住む場所決めてくれました。)早く帰れる時位たまには寄り道だってしたいよね~、と普段は理解できるんですがえーん

完璧に生理で、気が落ちてましたねチュー

もう、何時に帰ってくるかもわからないし、外で食べてきて、とお願いしましたえー

でも、そしたらそしたで、あぁ、夜ご飯も作らず、ダメな嫁だ、と落ち込んできてショボーン

旦那ちゃん、私と結婚したメリットってなんだろうはてなマーク
ご飯も作らないし、子供も産めないかもしれないし、と沼にはまるショボーン泣くえーん

めんどくさい女だなぁ笑い泣きほんとに。

昨日は気圧も爆下がりだったみたいなのでねえー
そのせいだということにしておこうグラサン

でも、もしかして、ホルモン剤とかクロミッドの影響とかもあるのかな~はてなマーククロミッドは逆に軽くなるって聞いた事があったけど…

あ。そうそう。
布ナプキンデビューしましたニコニコ

2日目でも、漏れもなく余裕でいけましたウインク

洗うのも意外と今のところ面倒とは感じず。

まず、冷水で色がでなくなるまで流すんですが、こんなに血が出てたんだ~とびっくりしますガーン

これを見ると、こんなに血が出てるんだから、具合悪くなってもしょうがないよね~ショボーンと思いました。

身体労ろう~照れ
体調悪い自分も受け入れて、落ち込まないようにしたいニコニコ

私が使ってる布ナプキン柄がかわいいので、テンション上がりますおねがい


なんだか、大半が愚痴ブログになっちゃいましたがてへぺろ

今日はもともと休みだったので、実家に行って愛犬をもふって癒されてきますおねがい
体調よかったら父に付き合って飲むかな~照れ
先週はもしかして、とお酒付き合ってあげられなかったのでえー
(付き合うといいながら、自分が飲みたいだけ笑い泣き)