リセット~今周期の振り返り~ | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

昨日の夕方くらいからちょびちょび奴等が出始めましたえー

リセットです~ショボーン

フライングのお陰でダメージ少なく済んでますてへぺろ

火曜に7日間処方されてた黄体ホルモン剤。
日曜の朝陰性出たので、飲むの辞めてました。
処方された時生理周期乱れるよ~と聞かされてたけど、飲むの辞めたらすぐに来た笑い泣き
飲んでなかったら高温期続いてたのか気になるところ…

今回は低温期14日高温期14日と、教科書のような周期になりました~キラキラ
まぁ、妊娠できてないので、だからなにって感じですが…

↓今週期のグラフです、ドンッ


初めて画像貼ってみました照れ

10日が排卵日です(たぶん。)

低温期がガタガタですねアセアセ


OK今期の収穫点

クロミッドが効くことがわかった。

排卵検査薬が上手く活用できた。
右矢印自分の中でドクターズチョイスとクリアブルーの併用法がつかめた気がする照れ

旦那ちゃんに排卵検査薬の存在を明かし、タイミングが取れた。
右矢印来月からニコちゃん出たよ!でタイミングを伝えられるので、どうやって伝えるか?っていう心理的負担が軽減しそうニコニコ


バツレッド来月以降改善したい点

タイミングの回数増やしたい

黄体ホルモン剤は有効なのか??
次の診察でおじいちゃん先生に確認しようニコニコ

低温期の温度安定させたい~
どうしたらいいのか??ちょっといろいろ調べてみよう~ 

完璧な備忘録ですアセアセすいませんてへぺろ

気分新たに、頑張るぞ~グー
排卵日まで今しかできない事を楽しみます~おねがい
(程々にお酒のむとか、お酒飲むとか…笑い泣き)