まっしろ… | アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

アラフォーshiiの育児とねこずと時々旦那ちゃん

不妊治療4回目の移植で、無事、妊娠、出産しました。
毎日試行錯誤な新米ママです!!
これから夫婦2人と娘、そして、にゃんず2匹とみんなで仲良く幸せに暮らしたい。。。

昨日…まだまだ早いとわかっていながら…
超フライングしちゃいました…笑い泣き(高温期10日目)

…タイトルの通りであります。。。

フライングする気はさらさらなかったんですが、一昨日の夜お風呂入ろうとしたら、おりものシートに少量茶色いシミが…

も、もしや!?

と、調子に乗ってしまいましたショボーン

あと、黄体ホルモン剤出してもらったものの…
妊娠してなかったらただ生理周期乱すだけじゃないか、と急に弱気になってきてショボーン

陰性だったら飲むのやめようか、なんて思ってのフライングでした。

しかし、真っ白見た後、検索した結果…

もし、万が一、一昨日のが着床出血だった場合、陽性出るまで数日かかるとの事…びっくり

先に調べておけばよかったよ…なんせ、フライングする気はなく、行き当たりばったりの行動だったのでね…反省ショボーン

体温は安定してますが…ホルモン剤飲んでるので、判断材料にはなりませんしね…飲んでる間は基本的に生理来ないらしいので。

自分で望んで出してもらったホルモン剤がモヤモヤの素になってます笑い泣き
まぁ、とりあえず今回は一週間飲みきろう。

今日は楽しみにしていた、好きなアーティストのライブがありますニコニコ

コロナウイルスとか心配事もあるけど…
行くからには楽しんできます~おねがい