756、金剛山登山かと思ってたらまさかの川遊び♪ → お父ちゃんとデート♪(7/29) | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くてビックリ画像(動画)の多いビックリしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/28(金)のことビックリ

 

仕事から帰って夕方にしらすの散歩へGo

 

帰って来てしらすをふと見るとほっぺたに違和感が・・・

 

見ると恒例の膿皮症反省パンダ

image

お父ちゃんにLINEすると「病院に連れて行って」とのことだったのでそのまま病院へGo

image

病院は平日の夕方なのにまさかの混み具合あわわ

 

しらすは携帯で予約して行ったのでほぼ待ち時間ナシで診察してもらえました三つ指ごあいさつ

 

診察が終わっても待合室にはワンコだらけ・・・

 

VIP待遇で診察室でお会計していただいて帰宅ありがと

 

家に帰ったらお父ちゃんが帰宅してたのでダッシュでごはんの支度ー

 

ダッシュで作った晩御飯がコチラ

image

防水カメラを新しく購入したのが届きましたわぁい

image

これでカッコいいしらすの水中動画や水中写真が撮れるねキラキラ

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/29(土)のことビックリ

 

この日はお母ちゃんの休息日うふ

 

家のことをしたかったのでお父ちゃんとしらすだけでお出かけいってらっしゃい

 

「金剛山に登ってくるぐぅ~。ということだったで家の用事をしながら掃除洗濯

 

金剛山ライブカメラを見たかったので「もうすぐ頂上」の連絡待ちワクワク

 

なのに一向に連絡ナシん!?

 

登山をするには暑すぎるということでふきだし(…)

 

以前3人で遊んだ金剛山の峠越えの途中にある川で遊んだそうですうふ

 

恥ずかしいのかしらニヤリ

image

川を見た瞬間のテンションがすごかったそうですニヤリ

image

よかったねあげ

image

匂いを堪能してー

image

水をホリホリするしらすを動画でどうぞ三つ指ごあいさつ

沢登りをするために岩場をビックリ

image

野生児だねうふ

image

無事に到着したらご満悦ルン

image

そして木を投げてもらってー

image

ワイルドパチパチ

image

通りたいのにね笑

image

そしてまた次の難所へあげ

image

カッコいいハート

image

上から見たらこんな感じー

image

そしてまだ登りたいのねニヤリ

image

頑張れ日本の旗wしらすハート

image

カッコいいよー

image

ご満悦♬

image

岩場を登るカッコいいしらすを動画でどうぞ三つ指ごあいさつ

登ったから降りないとねビックリ

image

自分でちゃんとルートを見極めてー

image

いらないんだけどふきだし(…)笑

image

川遊び満喫しているしらすを動画でどうぞ三つ指ごあいさつ

満喫したので帰ることに音符

 

車に乗り込んだらー笑

image

帰りにお願いしてた卵とー

 

お母ちゃん好みのお野菜を厳選して買ってきてくれましたわぁい

image

膿皮症が悪化しないようにビックリ

 

遊んだあとはシャンプーと消毒ビックリ

 

これで膿皮症だって遊べちゃうんですぐぅ~。

image

昼からはしらすには申し訳ないけど、お留守番してもらってごめんね

(お疲れのようでまったく見送りもせずにソファーで寝ておりましたププ)

 

お父ちゃんと梅田にデートにGo

 

お昼はインドカレー王様

image

買い物をし終わってふと見るとビックリ

 

サッポロ生ビール黒ラベル「THE PERFECT BEER GARDEN 2017 OSAKA」が開催されてたのでもちろんうふ

image

ビールをワクワクしながら待つ飲兵衛なお母ちゃんニヤリ

image

暑い中外で飲むビールは最高でしたハート

image

コリラックマPM5時過ぎに帰って3人でマッタリしてから音符

 

お父ちゃんリクエストの晩御飯を食べてー

image

早めに就寝寝る

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

絵の得意なS夫妻のTちゃんがイラストアプリでしらす家を描いてくれましたハート

 

まずはお父ちゃん音符

image

そしてお母ちゃん音符

image

そして可愛い我が家の姫のしらす音符

image

Tちゃん「練習を積むので次回乞うご期待ぐぅ~。

 

って言うからはは「もっとキレイに描いてWハートとお願いしたらキラキラ

 

私に会ったことのある方ー

 

似てますか??うふ

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日
(7/31)ビックリ


夜勤続きだったので約一週間ぶりにお父ちゃんにお弁当を作りましたお弁当箱

 

お母ちゃんも久しぶりにまともなお弁当にありつけますうふ

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/30(日)のことビックリ

 

しらすを水中で追い回す謎の男が出没したことやー笑

image

父娘でプカプカ浮かんだりしたことはー

image

明日に記事にさせてくださいねぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっayaぺこり