755、平日のいろいろ~♪(7/24~27) | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くてビックリ画像(動画)の多いビックリしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/24(月)のことビックリ

 

夜勤のお父ちゃんありがと

 

お母ちゃんのお弁当を作ってニヤリ

 

掃除機をかけてくれてニヤリ

 

暑くなる前に大泉緑地へしらすとGo

image

大泉緑地は木がいっぱいで影になるので気持ちいいね♬

image

大泉緑地で笑顔でランニング散歩をしたのでびゅーん

 

週末の疲れも復活かと思いきやうふ

image

ちょい白目笑

image

ソファーに移動して笑

image

熟睡ッッうふ

image

やっぱりそうなるのねニヤリ

image

顔ッッププ

image

そんな熟睡のしらすを動画でどうぞ三つ指ごあいさつ

夕方の散歩は近所の公園へGo

image

仕事が終わる明け方に会社から走って帰って来るという訳のわからないことを言って電車で会社に行きましたいってらっしゃい

(いつもは終電がなくなるので夜勤の日は車通勤なんですビックリ)

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/25(火)のことビックリ

 

夜勤で夜勤明けのお父ちゃんありがと

 

宣言通りビックリ

 

約16㌔の距離を夜勤明けなのに走って帰宅オカエリ

 

そのままの勢いでしらすを堤防まで散歩にGo

 

朝から一生懸命走るしらすを動画でどうぞ三つ指ごあいさつ

朝ごはんを食べたらそのまま寝室へ寝る

 

起きるとしらすがビックリ!!!☆笑

image

しらすの寝顔を見てたらまたウトウトしたので至福の二度寝TIMEいいなぁ

 

二度寝から目覚めるとビックリ!!!☆笑

image

1階に降りてきてー

 

お母ちゃんが作っていったオムライスを食べててもしらすは降りてこずチーンimage

そうそうビックリ

 

お母ちゃんのお昼は土用の丑の日なのでー

 

会社の社長が鰻弁当をごちそうしてくれましたわぁい

image

ようやくしらすが起床笑

image

そしてまたニヤリ

image

添えてる手が動けないお父ちゃんうふ

image

そして最終的には肩に落ち着きましたニヤリ

image

夕方の散歩は大好きな大泉緑地へGo

image

楽しそうね笑

image

 

image

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/26(水)のことビックリ

 

夜勤明けで夜勤のお父ちゃんありがと

 

この日もお父ちゃんが起きてリビングでダラダラしてるのに降りてこないしらすニヤリ

 

ようやく降りてきてー

image

やっぱりダラダラ笑

image

夕方の散歩は大泉緑地近くの公園が影があっていい感じだったのでぐぅ~。

 

そこでクンクンー

image

この日も仕事が終わる明け方に会社から走って帰って来るという訳のわからないことを言って電車で会社に行きましたいってらっしゃい

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

7/27(木)のことビックリ

 

夜勤で夜勤明けのお父ちゃんありがと

 

宣言通りビックリ

 

約16㌔の距離を夜勤明けなのに走って帰宅オカエリ

 

この日はまだ朝の散歩には早すぎる時間だったのでシャワーを浴びてそのまま就寝寝る

 

さすがにハードスケジュールのため昼前まで寝ているとー

 

起こしてきたらしいですニヤリ

 

お父ちゃんが起きたのを確認したらー笑

image

そしてナデナデの強要TIME笑

image

そしてビックリ

 

頭隠して尻隠さず状態で笑

 

マッタリあげ

(3回この状態でオナラをしたそうですうふ)

image

どんな顔をしているのか覗いてみるとー

 

うふ

image

お父ちゃんが夜勤に行ったらいってらっしゃい

 

ソフィ家から頂いたぬいぐるみを持ってお母ちゃんを挑発ニヤリ

image

我が家のお父ちゃんビックリ

 

今日(7/28)は夜勤明けの日勤なので昨日の晩から帰って来ておりませぬ泣く。 

(会社に仮眠室はちゃんとあるのでちょっとは寝ていると思いますビックリ)

 

お母ちゃんがコリラックマAM5時半過ぎに起きるとオハ

 

いつもは起きないのに嬉しそうに付いて来て仕事に行くまでストーカーでしたほろり

 

今週はずっとお父ちゃんが一緒だったから寂しかったんだろうな・・・

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

OSJ ONTAKE 100のトレランでお父ちゃんと一緒にゴールしたしらすキラキラ

(その時の記事はこちら音符)

 

その時にゴール前でプロのカメラマンに撮って頂いた写真が出来ました音符

 

トレランのレースのたびに写真がネットにUPされるんですがビックリ

(ゼッケンNO.をいれるとちゃんとお父ちゃんの写真が出るんですぐぅ~。 )

 

今回はいつも以上に多かったハート

 

そして毎回思い出のために写真を購入してるので今回ももちろん購入音符

 

ですがビックリ

 

いい写真ばっかりで選ぶのに迷いまくりニヤリ

 

また手元に届いたら自慢させて下さいねキラキラ

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

週末ですね音符

 

週末もしらす家らしく楽しく過ごしたいと思いますキラキラ

 

皆様もよい週末をー

 

週末のことは休み明けに記事にさせてくださいねぺこり

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっayaぺこり