534、《動画あり》久々の元祖プライベートしらビーチへGO~♪→琵琶の滝で川遊び♪(8/1) | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くてビックリ画像(動画)の多いビックリしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

感謝ですしあわせ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8/1(月)のことビックリ

休みのお父ちゃんいいなぁ

猛暑も猛暑の大阪ふきだし(…)

家でダラダラするならビックリ

空気のいいキレイな川で涼みに行こうと考えたお父ちゃん!

しらすを誘うもププ
(耳ひっくり返ってるのに笑)

width=
お父ちゃんが川に行く準備をしだすとププ
width=
お母ちゃんが朝からハイテンションであげ

「しらちゃぁぁぁぁぁんはぁと 川行くの?? いいなぁ音符 気持ちいいやろうな音符 かっこいいなぁハート

と説得音符

すると起き上がり自らしらブリーへGo

コリラックマAM7時半前にようやくGo

乗り込んだしらすはこんな感じで溜息交じり笑

width=
しばらくして自然が見えてくるとあげ
(だったら最初からウキウキで車に乗ればいいのにチーン笑)

width=
着いた先はー

久しぶりの元祖プライベートしらビーチハート
(イーサンこの日に行ったっきりなので約2ヶ月ぶり∑!!)


LINEで送られてくる写真のしらすはお母ちゃんに流し目で自慢してるし笑
width=
なのにお父ちゃんにはこの表情怒り怒り
width=
川遊び満喫音符
width=
相変わらず岩を駆け抜けるしらすびゅーん
width=
でしょうねププ
width=
テンションあがってきたようでハート
width=

width=

width=
お父ちゃんも参加音符
width=
川限定の一人きりの女子水泳部のプール

ボールを咥えながら華麗に泳ぐしらすを動画でどうぞごちそうさまでした


お父ちゃんは川原に落ちてる枝で焚き火焚き火
width=
休憩を兼ねたお父ちゃんの朝ごはんTIME音符
width=
お父ちゃんが食べてる横でしらすは枝をはむはむぅぅ音符
width=
プライベートしらビーチをあとにしてbye

向かった先はびゅーん

奈良県川上村下多古にある琵琶の滝滝

ハイキングと沢登りのために立ち寄ったそうです!

さっそくこの子は恒例の笑

width=
お尻ふりふりしながらご機嫌なしらすルン
width=
頑張って吊り橋を渡るしらすを動画でどうぞごちそうさまでした
(動画を見てもらえればわかるんですがビックリ しらすに吊り橋の手前で待たせてビックリ お父ちゃんが先に一人で吊り橋を渡ってビックリ しらすを呼んで撮影してるんですぐぅ~。 我が娘ですがお利口すぎるハート お母ちゃん感動ッッきらきら)


景色を見て感動中音符

かなププ

width=
琵琶の滝に到着ぐぅ~。
width=

width=
そうだね笑
width=
朝に拒否してた子と同じ子とは思えない最高の笑顔笑
width=
歩いたあとの川は気持ちいいだろうね音符

お母ちゃんがビールのほうが嬉しいけどププ

width=
めっちゃ気持ちよさそうハート
width=

width=
大好きなお父ちゃんも一緒に川に入ってくれるから嬉しいねあげ
width=
マイナスイオンを注入してー
width=

width=
コリラックマPM1時前に帰路へ向かってGo

やっぱり車の中はそうなるよね笑

width=
お父ちゃんに甘えてキュン
width=
お母ちゃんが土用の丑で会社の社長に鰻をごちそうしてもらったこの写真を送ったもんだからこれ↓
width=
悔しかったみたいでププ

台湾料理屋さんでランチをして帰ることにしたそうですあはは

width=
コリラックマPM2時半に家に到着オカエリ

シャンプーしてもらってふあふあなしらすがハート

width=
写真を見てビックリ

しらすがお疲れで老けたように思ったのでビックリ

ははLINE「老けたふきだし(…)

っていれるとビックリ!!!☆

width=
やっぱり眠いみたいでむふ~
width=
疲れたみたいですがビックリ

夜には復活してました!

花火も一緒に見に行けたしねハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日(8/4)のことビックリ

久しぶりの日勤のお父ちゃんおつかれ

お父ちゃんの方がだいぶ早く家を出るのでありがと

お母ちゃんが最後に家を出るんですがビックリ

お母ちゃんがカバンを持って家を出る準備をしても汗。

width=
鍵を閉めて鍵

外から中を見るも汗。

width=
大物だわね笑

その大物のしらすちゃんビックリ

日勤でしたがありがと

夜勤明けだったので早めに帰宅できたお父ちゃんオカエリ

玄関まで出迎えるのねふきだし(…)

width=
お父ちゃんが家の中に入るとこの喜びようニャンコ尻尾ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾
width=

width=
お父ちゃんとお母ちゃんの違いはなんでしょうかふきだし(…)

過剰すぎるほどの愛情表現とハート

過剰すぎるほどイランことをすることビックリ

過剰すぎるほどひつこいことビックリ

以外になにかありますかふきだし(…)??

充分かチーンププ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8/2(火)のことは明日に記事にさせてくださいねー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっayaぺこり