533、奈良県天川村のしらす山(父命名(笑))付近の川で川遊び♪(7/31)NO.2 | ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

ゴールデンレトリバー しらブログ♪♪

2012年1月12日生まれのゴールデンレトリバーの女の子♪しらす♪です☆

犬怖い、人見知り、甘えた、寂しがり屋の可愛い娘♪しらす♪です☆

大好きなお父ちゃん(旦那)とお母ちゃんとお出かけするのが大好きなしらすの日常&旅行の日々のブログです。

いつも長くてビックリ画像(動画)の多いビックリしらブログを読んでくださってありがとうございますayaぺこり

感謝ですしあわせ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事の投稿がおかしくてふきだし(…)

修正しているうちにコメント欄を一瞬あけてしまいました・・・

その一瞬のあいだにコメントがルン

すぐにコメントを閉じたので承認しませんでしたので土下座

こちらで返事を音符

可愛いロミちゃんのママさんのromioaiさんハート

コメントありがとうございますayaぺこり

コメント
こんにちは
めちゃくちゃきれいな川ですね
惚れ惚れする川の水ですね
でも、私には無理ですね
足がすくみます(笑)

それから、かゆみが半端ではないでしょうね
打ち身は、ゆっくり治してくださね


コメント 返し音符
お父ちゃんがキレイな川じゃないとしらすを入水させないっっビックリとこだわりがありようで笑
私も足がすくみます( ´艸`)
でもお父ちゃんスパルタなのでふきだし(…)
ちょっとやそっとのことでは手を貸してくれないんですよねハァ
そうじゃないとしらすとキレイな川で遊べないので愛の鞭ですね( ´艸`)
こけても「大丈夫か?」で「大丈夫っっ!!」って答えたら大丈夫と認識するのがルールなんです!!
しらすとキレイな川で遊ぶためには私も鍛えないとですねププ
痒みは尋常じゃないくらい痒かったですくすん
でも今はなにもなかったかのようになってますぐぅ~。
そこも鍛えられたのかもププ
打ち身は年齢のこともあるので時間かかりそうですがチーン
頑張りますっっハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

532、奈良県天川村のしらす山(父命名(笑))付近の川で川遊び♪(7/31)NO.1

の続きですぐぅ~。

謎のお礼の儀式も終わってまたまた先へ進みますびゅーん

width=
レスキュー父ちゃんの再び登場です!
width=

width=

width=

width=

width=
お父ちゃん音符

お疲れ様ぺこり

width=
お母ちゃんも続けてGo
width=
2人とも無事に生還あげ
width=
しらすは自由にまた大好きな石選びハート
width=
そのあいだにお父ちゃんは先々Go

そのお父ちゃんに嬉しそうについていくしらすにお母ちゃんはキュン

width=
しらすもやっと気づいたかふきだし(…)

お母ちゃんはとっくに気づいてたぞっっピース♪
(お父ちゃんいはくふきだし(…) お母ちゃんがいないしらすと2人の川遊びはもっとハードらしいですチーン お母ちゃんこれ以上無理ぃぃぃぃぃ笑)

width=
マジっすかふきだし(…)
width=

width=

width=

width=

width=

width=
絶好調のしらす笑

お母ちゃんと一緒に進みますびゅーん

width=
先々行っといてその言い草笑
width=
確かにズルイププ
width=
遅いお父ちゃんを待たずにお母ちゃんとGo
width=

width=

width=
お父ちゃんが来る前にビックリ

恒例のゴロスリTIME音符ププ

width=

width=
フリーズしたっっ笑
width=
ゴロスリを満喫したしらすの視線の先にはー
width=
登れる場所を探すお父ちゃんの姿がビックリ!!!☆
width=
結果ふきだし(…)

レスキュー父ちゃん出動です!

width=

width=

width=
お父ちゃんまかせのしらすにふきだし(…)

お父ちゃん苦笑いププ

width=
無事に生還ほっ
(お母ちゃんもこのあとに岩の上からお父ちゃんに引っ張ってもらって生還しましたほっ)

width=
ご機嫌さんだわねルン
width=
ご心配ありがとうね音符
width=
お母ちゃんの心配をしてくれた矢先にふきだし(…)

出たっっププ

width=
レスキュー父ちゃんに荷物のように運ばれるしらす笑
width=

width=

width=
お母ちゃんの心配はいいから前見てねありがと
width=
お父ちゃんに運ばれたのにねププ
width=
切なそうなしらすの視線の先にはくすん
width=
まだ進めるか確認しに行ったお父ちゃんの姿がビックリ
width=
お母ちゃんが無理そうなので戻ることにぐぅ~。

戻りももちろん同じコースですチーン

一生懸命頑張ってるお母ちゃんを置いて2ショット撮ろうとしてたから怒り

写りこんでやったわププ

width=
ようやく陸地!

陸地でも元気な2人なぜ笑

width=

width=

width=
ここは天川で有名なハチミツを栽培している場所があるんですハチミツ

蜂さんを刺激しないようにゆっくりと歩きますびゅーん

width=

width=
しらすをお父ちゃんがタオルドライしてハネウマタオル

コリラックマAM10時半頃に撤収bye

その時間にみたらい渓谷に川遊びに来る車で帰りはプチ渋滞渋滞
(人が増えた分ビックリ ゴミが増えた怒り せっかく素敵な自然なのに怒り 自分たちが出したゴミは持って帰って欲しいですよねっっ怒り)

しらす家は帰路なのでそこまで巻き込まれることなく!
(道が狭いのですれ違いが大変なんですよねふきだし(…))

早起きは三文の徳ですよねむふ~

しらすは車に乗った瞬間ビックリ!!!☆

width=
お腹もすいたのでぶた

最近ハマッてる食堂でお昼を頂いて帰ることにぐぅ~。
(しらすはエンジンがんがんの車で熟睡してましたププ)

width=
食べ終わって車に戻ると汗。笑
width=
いつもはオープン時に行くいつもの道の駅にお父ちゃんが「せっかくだから」と寄ってくれることにありがと

野菜はかなり少なかったけど泣く。

野菜よりすごい収穫がハート

なんとビックリ

偶然にもいつものキャンプ場で仲良くなったS夫妻が音符音符音符

まさかこんな時間にこんな場所で笑

この偶然怖すぎるププ

しらすは喜ぶもののニャンコ尻尾ニャンコ尻尾ニャンコ尻尾

かなりお疲れのようで笑

少しおしゃべりして次の約束の段取りを決めて解散っっbye

しらすは家に近づいて来てもこの状態ププ

width=

width=
写真撮ってたらカメラ

お父ちゃんが睨まれたププ

width=
コリラックマPM2時過ぎに帰宅おつかれ

あとは片付けたり()

まったりしたり音符

しらすはずっと笑

width=
いっぱい刺されたり蚊

滑って青アザ作ったりしましたがっっビックリ

しらすが楽しそうにしてたのでよかったですハート

今週も充実したいい休日でしたハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

8/1(月)のことは明日に記事にさせてくださいねー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後までしらブログを読んで頂きありがとうございますっっayaぺこり