やんっどおしましょうっっ | 白須慶子オフィシャルブログ「シラスのスはさんづくりのやつです」Powered by Ameba

やんっどおしましょうっっ

必死で”嘘”のネタを探しているのですが…


時間だけが過ぎます、白須ですしらす



明日で3週間が過ぎますね。

今日ニュースで

「防寒着や毛布、食料というのは比較的行き渡っている」


と被災地のスタッフがお話していました。


でもやっぱり

「これから先、長い時間をこの環境下で生活していくための物」

が足りないそうです。


1番は「プライバシー」だとか…


仮設住宅が出来るだけ早く、たくさん作られる事を願います。


あ…



そうだ、見つけてしまいましたびっくり



びっくり




知らず知らずについてたんですが…汗




明日のテレビ神奈川さんで放送される「甲州女子旅ガイド」



先日ブログで「19:30~20:00」と書いてしまったのですが…


18:30~19:00


が本当です うーん


すいません、これは悪気があったわけではないのですが汗

体内時計が「エイプリルフール」に乗ってしまったみたいですうああん


もし、お時間ご都合合いましたら、

観て頂けたら嬉しいですキラキラ



☆コメントお返し☆


サオ さん

>よく自分だと分かったねっっww


会う度にやせてるんだもの~


勘太郎 さん

勘太郎 さんのコメントは…


奥が深いというか、とっても独特ですねw

私の認識が正しいのか、分かりませんが…


笑顔、は大切ですね!


TVkの番組は元気いっぱいにやりきりました☆


Ken-T さん

>お久しぶりです~☆


えと…ブログ、見ますよ?w


その「やっぱり」はきっと違いますよ!ww


腹筋…ですね…一度付いたら

落ちた時がショックすぎて維持してるようなものでww


ww

お褒めの言葉的なニュアンスのお言葉ありがとうございます☆


チバ さん

>こんにちは☆

無いものねだりですね~ww


私は胃下垂が羨ましいくらいです!


一度でいいから「華奢」というゾーンに

足を入れてみたいです~汗


さざなみ さん

>ありがとうございます☆

さざなみさんにもいつも励ましていただいてますアゲ


「魅力的な女性」「魅力的な役者」「魅力的な人間」

どれにも、少しでも近づけるように頑張ります炎


TVKさんは、とっても見ていただきたい番組ですが…

全国放送に出れるように頑張ります汗


わん君 さん

>そうですね…確かに今元気が無いのは

私たちのほうなのかも…


「節電」「無駄遣い」必要なことは守るべきでも

過剰に反応しすぎて、

変に無気力になってしまっているかもです。


「元気」にいかないとですね!!


私は「郡内」と言われる地方の出身ですw

田舎ですよ~☆


甲府の方のほうが、頻繁には使うかもですが、

郡内の方は「何のこと?」という方言を使うみたいですねw


私はおばあちゃんの影響だと思いますw

是非使ってみてください!


サポサポ編集長 さん

>ふり幅…は、あるとTVKの番組を作ってくださっている

「UTY」のスタッフさんには言っていただけております☆


自分がどんな「役」になれるのか、

それを見てもらう場所、いわば「作品」でしょうか…


が、無ければ手持ち無沙汰も同じと思っています苦笑

これまた頑張らないとですね…


マネージャーさんにもww


バンドウイルカ さん

>始めまして☆

コメントありがとうございますびっくり


はい、白須と申しますしらす

そんなお褒めの言葉、とっても嬉しいです!


また、お時間あったらブログ覘いて頂けたら嬉しいです♪


信(しん) さん

>そう言っていただけると…本当に嬉しいですマルキラ☆


湯村温泉ですか~!!

いいですねっ


どんなお湯だったか、また教えてください☆


玉蘭 さん

>こんにちは、始めまして!

コメントありがとうございます☆


女性にそんな風に言って言っていただけると、

本当に勇気付けられますびっくり


私は…多分「カワイクする」というのが出来なくて…

それをよく分かって下さっているスタッフさんが

面白い番組になる様にと、

工夫してくださっているんです☆


はい、全然知らなくて当然ですょっ謝らないで下さいうああん

これからも、頑張ります!

また遊びに来てください!!