アリアナ 広島モデル撮影会 in 尾道廃校「個撮」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

広島モデル撮影会の尾道廃校での個撮。

 

2人目のモデルは、PAZのアリちゃんことアリアナ。個撮は2度目。

 

今回の衣裳は、流行りの韓国制服のようだ。韓国制服、結構可愛らしいんだよね。K-POPは全く興味ないけど、映画とファッションはちょっと注目している。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際は1曲をちょっとしか弾けないそうだけど、適当に弾いている時ナチュラルに即興演奏が成立していて、リズム感も何気なくよかった。もしかしたら、音楽の訓練を受けたらモノにするタイプなのかも知れない。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飾ってあった、懐かしのアナログ盤アルバムジャケット。LPと呼んでいたな。アナログ盤レコードを知らない世代が多くなっているけど、DJ界隈でイマも活躍している。

 

 

アナログ盤ジャケットは、インテリアとして最適なデザイン多し。

 

 

「ドラえもん」と「エスパー魔美」の単行本の下には、何故か色褪せたカープ帽。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまにいたな、火災報知機のボタンを押すイタズラするガキンチョが。「ジリリリリッ!」という金属音が耳障りな程けたたましく鳴り響くんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリちゃんの個撮は終了。

 

旧校舎なので、学園生活しているカンジ。まあ、リアルにJSなのでそのまま撮ればいいだけであったがね。アリちゃんも仰っていたが、学園を舞台にした映画やTVドラマで屋上シーンがよく出てくるけど、実際の屋上は鍵がかけられていて出られなかったりするんだよね。まあ、なんとなく理由は分かるけど、屋上でダベるシーンは羨ましいと思って観ていた。イマもそうかな。

 

 

番外篇 アリアナ&なな

 

 

実は個撮中になーたんとのPAZコラボ撮があった。因みにこの日ソフィアは不在であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、色々面白い物が置いてあったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

アリちゃん、なーたん、お疲れ様でした。

 

機会あれば、また違ったシチュエーションで個撮を撮りましょう。