ようやく晴天開催のVoice!Voice!Voice! | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

「福山ばら祭り2024」のアクターズスクール広島ステージを観終わった後、2時間以上かけて広島市内までまっすぐ車を走らせ、今度はアリスガーデンへ。久々の長距離ハシゴであった。

 

アリスガーデンでは「Voice!Voice!Voice!」を開催している最中。2ヵ月連続雨天中止という不運に見舞われたが、今回は見事な晴天で、ようやく開催された。

 

到着した時、会社員みかんのステージの途中で、みかんちゃんが僕に近づいてきて、ハイタッチした。

 

 

会社員みかん

 

 

ステージは既に後半なので、ギター無しで歌っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌いながら、8月3日に開催されるバースデイワンマンのチラシを配りまくった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ica

 

 

福山のIca。出番ギリギリにアリスガーデンに到着。福山辺りは事故による渋滞が目立っていたからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中谷彩加

 

 

中谷彩加ちゃん。普段は社会人でステージ活動は「Voice!Voice!Voice!」中心なので、当然ながらステージに立ったのは3ヵ月ぶりであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩加ちゃんとツーショット。画像の中の自分の顔を眺めると、母方の祖父に結構似てきていて、ちょっと複雑な気分。

 

 

まみな -mamina-

 

 

まみな。「Voice!Voice!Voice!」初出演。アニソン大好きのシンガーソングライターとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らぶ♥Abi

 

 

広島愛を届けるらぶ♥Abi。「Voice!Voice!Voice!」常連だけど、アリスガーデンに来た時は大抵ステージが終わっていたので、今回ようやく観られた。

 

 

結局、3人体制の時のステージを一度も観なかったな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鳥遊あい

 

桜井しの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野々風

 

 

そして野々風。「Voice!Voice!Voice!」の日暮れ時間帯の顔というべきか。季節柄、空はちょっと明るめであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野々風ちゃんが歌っている最中に、音楽プロデューサーの矢神亜希丸氏が美声を轟かせながらサプライズコラボ。

 

矢神亜希丸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コラボした矢神氏が作曲し、野々風ちゃん自ら作詞した新オリジナル曲「駆け引き」を披露。

 

 

歌いながら新しい名刺を配る場面があった。

 

「福山ばら祭り2024」と「Voice!Voice!Voice!」の長距離ハシゴはこれで終わった。さすがに腰が痛くなった。