ほわ&ねね小学生卒業撮影会 in 名古屋「ねね個撮」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

3月最終日の31日日曜。新幹線で2時間半かけて名古屋へ遠征。

 

名古屋に足を踏み入れたのは、ポートメッセなごやで開催されたAKB48大握手会に行って以来、なんと10年ぶりであった。まゆゆこと渡辺麻友がAKB48総選挙で見事1位に輝いて「心のプラカード」のセンターを勝ち取った頃で、お祝いの言葉をかけにワザワザ名古屋まで行ったようなものだった。あれからもうそんなに経ったんだな。

 

まゆゆは名古屋で何度かソロライブをやっていて、その度僕はまゆゆ観に名古屋まで行ったものだ。

 

久々の名古屋。今回は共に小学生としてのラストデイを迎えたコスプレイヤーでモデルのほわちゃんと名古屋を拠点に活動しているキッズアイドルユニット「チビ☆カン」メンバーのねねちゃんの2人による小学生卒業撮影会に参加するためであった。

 

撮影現場は、庄内緑地公園。名古屋駅から地下鉄桜通線に乗り丸の内駅で地下鉄鶴舞線に乗り換えて庄内緑地公園駅で降りれば、すぐ傍にその現場はあった。集合場所は噴水前であったが、その噴水には水が噴き出ていなかった。どうも噴水が機能するのは5月かららしい。まあ、撮影に利用させて頂いたがね。

 

40分個撮を1枠ずつ予約し、ほわちゃん、ねねちゃんと順番に撮ったのだが、ねねちゃんの個撮から先に記事アップします。ほわちゃんの個撮は後記事にアップ予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで撮影は終了。

 

ねねちゃんはプランクスターズの愛成来来ちゃんのファンで、プラスタのライブ観に広島に来られたことがあったようだ。

 

ねねちゃん、お疲れ様でした。機会あればアイドルとしてのライブを観たいな。

 

ほわちゃんの個撮に続く。