Aliceロコパ in 呉ポートピア 後篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

呉ポートピアパークでのAliceロコパの模様の後篇。

 

 

広島8区ガールズ

 

 

広島8区ガールズ、呉に見参。

 

安佐南れいか

 

南ねね

 

 

 

 

ロコパから5日後の先月29日に新体制8区ガールズが本格始動し、まなみちゃんが“安芸まなみ”、ゆめなちゃんが“東ゆめな”とそれぞれの担当地区の苗字が付いた。

 

 

 

安芸まなみ

 

 

 

東ゆめな

 

 

 

 

僕の住んでいる場所でもある安芸担当。三代目である。安芸区での撮影会。イマだ実現してないな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

低燃費少女カヴァー「ハイオク、満タン。」を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介タイムから研修生のくるみちゃんが加わった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

くるみ

 

 

 

 

初めましてのくるみちゃん。緑色担当。15歳のFJK。ロコパ出演時はLJCであった。

 

 

くるみちゃんが加入したことでれいかちゃんは最年少メンバーではなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SPATIO

 

 

大分のSPATIO。くれはちゃんにとってこれがラスト県外遠征。

 

あやか

 

あいな

 

さき

 

 

 

 

 

 

 

くれは

 

 

 

 

 

 

小学生の頃から存じていたさきちゃん。今月からFJKである。

 

 

卒業前に金髪にイメチェンしたくれはちゃん。これが結構似合っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プランクスターズカヴァー「UFO UFO」を披露。ホームグラウンド(大分音楽館)では度々パフォーマンスしているようだが、今回県外初パフォ。それもプラスタの地元・広島なのがイイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締めは「スカイウォーカー」。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mihiro

 

 

呉ポーでのAliceロコパのトリは、お馴染みのみひろちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールでは「今日は相方(野乃あいみ)いないけど、これやります」と、「恋愛レボリューション21」を披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールはこれで終わらず、今度はSPATIOのくれはちゃんに対する惜別こもった「くれは」コールが起こり、くれはちゃんが再びステージへ。

 

 

そして、SPATIOの皆さんも。

 

 

「スカイウォーカー」を再び披露。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くれはちゃんは先月31日に大分音楽館にて開催されたラストライブで、SPATIOを卒業した。くれはちゃん、またいつか何処かで。

 

 

ラストは、集合写真。雨により呉ポーでの急遽開催となったが、思った以上に良会場であった。ここはロコパ向きの会場かも知れない。