あいな KIDs☆FES+Plus撮影会 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

一昨日、たまテレホールで開催されたKIDs☆FES+Plusに足を運んだ。

 

開場は正午だが、会場には1時間半早い10時半過ぎに着いた。何故ならば、この時間帯にKIDs☆FES+Plus撮影会も実施されるからだ。

 

KIDs☆FESではこれまで開演前や休憩時間を利用して、アーティスト達がミニ撮影会を実施していたが、今回からKIDs☆FES観覧客を対象にした撮影会も主催した。1枠20分の個撮で全3枠であった。

 

僕が今回モデルに指名したのは、あいな。香川から来たJS4の10歳。3歳から子役として映画やCMに出演していたそうだから、芸歴は7年くらいか。愛奈名義で活動していたが、最近アーティストネームをひらがな名義にチェンジしたばかり。兄の谷川雄音(ゆうと)くんも以前KIDs☆FES常連だった歌い手。今回運営として同行していたお母様もまた歌い手として活動されているようだ。

 

今回あいなちゃんを撮ることにしたのは、ステージでは専ら楽譜を眺めながら歌うスタイルだが、時折楽譜から目を離してカメラ目線になる時の目力がイイなと思ったからだ

 

この日あいなちゃんは、真ッ赤なミニワンピのサンタコスプレと黒のサイハイソックス姿という可愛らしいイデタチで撮影に臨んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここで、あいなちゃんの個撮終了。

 

この日のあいなちゃんは、KIDs☆FESのステージに立ち、ケーキも作った後香川に帰って歌の発表会に出演したとのこと。ハードスケジュールだったのか。

 

あいなちゃん、お疲れ様でした。今度は私服で撮ってみたいかな。

 

KIDs☆FES+Plusのステージの模様は、次回記事で取り上げます。