Twitter、閲覧制限中 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨夜からtwitterの状態がおかしくなっている。

 

それもツイートは出来るけど、閲覧は出来ないという妙な現象である。

 

一体何が起きているのかと思ったら、こんな記事があった。

 

 

 

 

 

どうも先月末からtwitter機能変更が行われているようだ。それに伴いAPI機能が一時期に制限されていて、課金ユーザーは1日6000件、無課金ユーザーは1日600件、新規ユーザーは1日300件しか閲覧出来ないようにしているらしい。因みに僕は無課金ユーザー。どうりで覗けるワケないなと思った。

 

はっきり云って、twitterを覗くのが日常的に欠かせない者にとってはイマ面倒臭い状態だということ。正直、ちょっと困っている。

 

これは機能制限が解除されるまで待つしかなさそうだ。ったく、しょうがねえな。