「大阪ロンリネス」と田中あいみのサイハイブーツ姿 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨夜の日本レコード大賞の最優秀新人賞。田中あいみが受賞したことが賛否になっているようで。結構目立つのは「誰?」という声。

 

受賞曲「大阪ロンリネス」は、「大阪で生まれた女」または「古い日記」の流れをくむ思い切り昭和感漂う歌謡ブルースという印象。田中あいみの歌声はちょっとハスキーだが聴き心地のイイ声。ド演歌よりもMISIA系統の方が合いそうな気がする。

 

きけば、細川たかしの御弟子さんで22歳で現役JDとのこと。

 

まあ、レコード大賞は大手のゴリ押しが目立つことは周知のこと。

 

でもゴリ押しが必ずしも悪いとは僕は思わない。

 

僕は結構好きだな、「大阪ロンリネス」。

 

それにしても田中あいみ。ちょっとクセ強めだけど笑顔は結構カワイイ。そして何よりこの日のサイハイブーツ姿がサイコーであった。

 

 

「大阪ロンリネス」の衣装は黄色上下のパンツスーツ姿なので、レコード大賞という大舞台だからこのイデタチなのかなと思ったら、実はサイハイブーツ姿で結構ステージに立っていて、「ギャル演歌歌手を目指す」と公言しているようだ。

 

 

 

脚が長い方なので、サイハイブーツが本当に良く似合っている。これからもどんどんはいて欲しいなと個人的に思う。

 

今日は、大晦日だ。

 

仕事柄行事でちょっと忙しいが、心穏やかに年を越したいと思う。

 

まあ、こんなところである。

 

 

 

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう