紗良 リクエスト個人撮影会 in 岡山後楽園⑷「プライベート 後篇」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

岡山後楽園での紗良リク個撮、いよいよ完結。

 

1回目でも書いたが、この日はまさに桜満開の撮影日和なので、他の撮影会御一行様も来られていて、先月撮ったばかりのモデルさんの姿も見かけました。仕事の邪魔にならないよう距離をとりましたが、現役JKだけに衣装のセーラー服がよく似合っていた。このモデルさんを今度のGWに僕の地元・広島に招いて再び撮る予定なので、イマから愉しみだ。

 

例の撮影会御一行様は岡山後楽園の庭園内には入らず旭川沿いで撮影されてましたが、その周辺にも素晴らしい桜並木があり、まさに撮るにはもってこいのスポット。というワケで、庭園を出て、旭川沿いで撮ることにしました。

 

 

 

実は旭川沿いが朝の連続テレビ小説『カムカムエヴリディ』のロケ地になっていたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴見橋の上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

跳んでいる時の紗良ちゃん、この日一番のイイ笑顔してましたな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これがリク撮最後の1枚。もう1回跳んで頂いたのですが、跳んでいる紗良ちゃんの表情がとにかくスゴく良過ぎ。

 

今回初めて紗良ちゃんを2時間ガッツリ撮った。SNSで拡散された他のリク撮画像を覗いたりしますが、イイ笑顔が多かった。紗良ちゃん、愉しんで頂けただろうか。僕は口下手なので、ちゃんと会話しにくかったかも知れない。機会があったら再びリク撮申し込みたいが、今度はウマイこと会話が出来たらイイな。

 

今月20日が紗良ちゃんの11回目の誕生日。早いですが、誕生日おめでとうございます。良き1年を。