アイドルを撮る・5「ロングブーツ」 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

今まで撮ってきたアイドル画像をテーマに沿って集める「アイドルを撮る」シリーズ。

 

今回はロングブーツを履いたアイドルの画像を集めました。

 

 

田村夏鈴 2015年12月

 

中学卒業と同時に活動拠点を東京に移した。元気にしているかな。

 

高竹香夢(SPL∞ASH) 2016年10月

 

 

 

2019年3月

 

 

 

@ik@(当時くろりん) 2017年9月

 

 

 

あゆみん 2017年10月

 

同年10月

 

 

SACHI(BrightNation) 2018年1月

 

 

 

2019年11月

 

 

アイドルではないけど、愛くるしさはアイドルに負けてない。

 

萌乃 2020年2月

 

 

 

森咲蘭 2019年12月

 

眞井瑚々那 2021年2月

 

 

実は小学6年生なのだが、大物感が漂っていた。

 

君のヤミは全部僕が背負う。 2021年2月

 

 

 

 

 

 

きみやみの今までの衣装の中ではこれが最高。