中尾優希、パピマシェ卒業発表 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

 

 

 

 

 

ゆうきちゃん、パピマシェ卒業するのか。

 

最近パピマシェのステージを観るのが御無沙汰というか、いつでも行けるだろうと思い込んでいたが、4月4日というリミットが突然ついたことで、正直、焦っている。

 

あの柔らかい笑顔と優しい口調のゆうきちゃんにお目にかかれるのが、あと2ヵ月半しかないとは。

 

更にコロナ騒動で広島にまた来てくれる可能性は少ない。

 

福岡に足を運ぶしかないな。