ASH劇場~叫べ!秋のエモエモ祭り~ 3 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

10回目の「ASH劇場」の模様。3回目にして完結篇は、peonyから。

 

 

peony

 

 

岡村梨央が急な高熱(後にインフルエンザと判明)のため休演。4人ステージとなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

穴水千智

 

中島ひな乃

 

松原紫苑

 

山本夢乃

 

 

 

段原梨里

 

リリちゃん、ASH-WのTシャツ姿で今度はソロで歌を披露。

 

 

と思ったら、もう1人ステージに登場。

 

 

ユニット名は、ないようだ。

 

 

 

 

 

中野梨子

 

 

 

 

 

 

 

 

今年6月に立ち上がった、ひかるDも所属するASH‐Wの記念すべき1期生。経歴を吟味したら、大学在学中にタウン情報Webマガジンの編集兼ライターをやった経験あり。実はリリちゃんの高校時代の同級生だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージは一旦中断し、SPL∞ASH、MAX♡GIRLS、peony、BLACK✝ROSEの4ユニット選抜によるエモイエピソードコンテストみたいなのが実施された。彼女達が披露するエピソードがエモイかエモくないかをオーディエンス達が拍手でジャッジする趣旨であった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露されたエピソード内容はすっかり忘れたけど、チャンピオンになったのはももちゃんで、更にDJ EMOに即興ラップをムチャブリされたももちゃんが見事な韻踏みで即興ラップをやり切っていた。この辺はさすがダンス&ボーカルユニット活動経験者。

 

 

 

 

 

 

 

永尾梨央

 

 

永尾梨央ソロ。

 

 

 

 

 

 

 

BLACK✝ROSE

 

 

BLACK✝ROSEは結成して1年も満たないのに、SPL∞ASHに匹敵する勢いを感じさせるな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

増田花音

 

 

 

田中美麗

 

 

 

林優月

 

 

 

西原悠桜

 

 

 

 

福山校は初期の頃山本愛梨、林みうなというエース格が2人いた。だが共に僅か1年いるかいないかで巣立った。どうなるのかなと思ったが、ここにきて西原悠桜のアイドル性が急上昇。松本流歌と岡本愛花はMAX♡GIRLSでキラキラしている。思った以上に才能がいる。

 

 

 

SPL∞ASH

 

 

令和元年最後のASH劇場のトリは、やっぱりスプラ。

 

 

 

 

2曲目でカヴァー率が最も高い「nerve」を披露していたが、スプラがやるとやっぱり一味違うな。

 

 

 

 

 

 

 

泉舞衣子

 

 

 

 

 

永尾梨央

 

 

 

 

 

 

 

岡田あずみ

 

 

 

 

 

岩田ちひろ

 

 

 

 

 

高田萌子

 

高竹香夢

 

 

 

中嶋朝香

 

 

 

 

 

 

 

室井萌々

 

 

 

 

 

 

 

 

スプラのステージが終了。

 

 

エンディングは、御馴染み「OMAJINAIペロリ」。歌い出しはpeony。

 

 

 

 

 

 

続いてBLACK✝ROSE。

 

 

 

 

 

 

同級生コンビ。

 

 

 

 

 

 

 

 

MAX♡GIRLS。

 

 

 

 

そしてスプラ。

 

 

 

 

最後は全員集合。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日17歳の誕生日を迎えたまいこてぃんにバースデーサプライズ。

 

 

 

 

盛大にまいこてぃんの誕生日が祝われた。

 

 

 

 

来月12月21日にやはりアニメイト広島を会場にまいこてぃんの卒業ライブが開催決定している。スプラメンバーの卒業イベントを大々的にやるのは、2017年のAMAZING LIVE「段原梨里卒業公演」以来かも。ここ近年そういうイベントがなくて、いなくなる時は突然だったからね。

 

了。