ショートヘアー萌え 秋に注目したショートヘアー美少女たち | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

「ショートヘアー萌え」、最新作です。

 

おそらくこれが年内ラストのアップになるかも知れないし、又あるかも知れません。

 

 

浅野ゆい(えくれあエクレット)

 

 

 

 

 

 

バッサリとショートボブにイメージチェンジしたえくエクのゆいちゃん。ショートにしたことで、色気が出てきた。これは成功したというべきだろう。

 

しえる(岡山応援隊ピーチ🍑ピーチ)

 

 

 

 

 

 

しえる、2年前はツインテール姿だった。大きくなって、ショートヘアーがよく似合っていた。

 

あいか(jubilee jubilee)

 

 

 

 

 

 

あいかちゃんはショートもそうだが、笑顔も魅力的だ。

 

ほのか(アンジュリエツト)

 

 

 

 

 

 

元ポップコーンCPのさわ率いる女子サッカーチーム「アンジュヴィオレ広島」応援ユニット、アンジュリエット新メンバー。横川ゾンビナイトのステージがデビュー。ほのかときいて、てっきり東京の日野さんかと思ったら、あどけなくて初々し過ぎる中学一年生の女の子が出てきた。外ハネのショートボブが可愛い。

 

める(福あい応援隊)

 

 

 

 

 

 

やっぱりショートといえば、めるちゃんも押さえておかねば。実物の方がもっと美少女。特に横顔がイイ。

 

徳永優羽

 

 

 

 

 

 

最後は、銀河猫最年少メンバーだったゆうちゃん。気がつけば20歳。トレードマークだった黒髪ロングをバッサリ、ショートボブに。ハスッパでボーイッシュなところがあったので、まるで始めからこの髪形だったかのように馴染んでいた。