Live Hall Xcross杮落とし公演・後篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

「Live Hall Xcross杮落とし公演」の模様の後篇は、プランクスターズから。

 

 

プランクスターズ

 

 

広島の悪ガキアイドル、倉敷でも暴走。

 

 

 

 

 

 

らいらいちゃん、倉敷でもオーディエンス達が組み立てたリフトに乗って、はしゃぎまくる。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

蛇那ヱリヵ

 

 

 

 

 

華麗panよつば

 

 

 

 

 

カン・ニャン

 

 

 

 

 

緋鬼籠六花

 

 

 

 

 

愛成来来


 

 

 

 

 

 

 

miel

 

 

来月で結成1周年を迎える、岐阜のロコドルユニット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七瀬ももな

 

 

 

 

 

 

愛称、ももにゃ。

 

森乃あんず

 

 

 

 

 

 

愛称は、募集中らしい。

 

小枝茉由

 

 

 

 

 

 

愛称、こえだ。1年前はmielの先輩ユニット、蜂蜜★皇帝のメンバーだった。

 

りりこち

 

 

高知のりりこち。倉敷見参。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIN

 

 

 

 

 

SAKURA

 

 

 

 

 

HONOKA

 

 

 

 

 

 

 

MIONE

 

 

 

 

 

 

 

HANABI

 

 

 

 

 

 

 

ももたまX

 

 

トリは、今回杮落としを開催したXcrossというホームを得たももたまX。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ももたまのステージがこれで終わる……ワケがなく、場内はアンコールの合唱。

 

 

アンコールに応えて、ももたまメンバー再びステージへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村崎令奈

 

 

 

 

 

宮本姫依

 

 

 

 

 

椿実久里

 

 

 

 

 

花撫さくら

 

 

 

 

 

黒永愛乃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは物販で撮影券を使ったミニ撮影会で撮ったもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛乃ちゃん、またお目にかかりましょう。

 

七瀬日向

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは物販で撮影券を使ったミニ撮影会画像。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は日向ちゃん。この日の前夜に放映されたバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』の中の母親と一緒に父親に結婚宣言ドッキリを仕掛ける企画で全国ネットTVデビューしていた。

 

収録当時小学6年生だった愛娘・日向ちゃんにいきなり結婚宣言される父親の動揺ぶりが印象に残った。それにしても、日向ちゃんの御両親、結構美男美女であった。そりゃ、こんな美少女が生まれるわなと思った。

 

 

最後に、Xcrossオープンおめでとうございます。