I DO LOOKIN HIROSHIMA・中篇 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

「I DO LOOKIN HIROSHIMA」の中篇です。当初前・後篇にするつもりだったが、分量がそれでは収まらないことが分かったので、急遽3回に分けることにしました。

 

 

my♪ラビッツ

 

 

岡山発のロコドル。以前から名前はきいていたが、ステージを観るのは多分初めて。今年4月からみゆのソロユニットとして新スタートしたようで。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


S-Qty

 

 

こちらも岡山発。“エスキューティー”と読む。結成は2010年で、来年10周年を迎える岡山ロコドル界の老舗ユニット。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおん

 

 

 

 

 

アミア

 

 

 

 

 

ななか

 

 

 

 

 

にこ

 

 

 

 

 

はるか

 

 

 

 

 

ももたまX

 

 

岡山発のロコドルユニット。ようやくお目にかかることが出来た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーカワイイ女の子揃いで、パフォーマンスも面白かった。今まで見逃し過ぎてしまった。

 

黒永愛乃

 

 

 

 

 

 

愛乃ちゃん、元気そうで何より。いつの間にかリーダーになって、何だかおネエさんっぽくなったような。でも、可愛さは相変わらず。

 

宮本姫依(ひより)

 

 

 

 

 

 

彼女も久々に観た。ちょっと大人っぽくなったかな。

 

花撫さくら

 

 

 

 

 

 

 

椿実久里

 

 

 

 

 

 

 

村崎令奈

 

 

 

 

 

 

ベイビーフェイスのショートヘアー。イイな。

 

七瀬日向

 

 

 

 

 

 

一目見て、キラキラし過ぎて眩しいなと思った。アー写でも明らかにエース扱いだし。JC1ということは、福山あいどるくらぶ♡のこはるとはタメなのか。

 

Sha☆in

 

 

Sha☆in、久し振りだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瀬良美夢

 

 

 

 

 

 

 

河井紀佳

 

 

 

 

 

 

今年1月末に加入したばかりのSha☆in新メンバー。カワイイのが入って来たな。

 

星川愛美

 

 

 

 

 

 

愛美ちゃん、ショートヘアーに戻っていた。やはりこの髪形がシックリきますな。

 

並行物販に参加するため、2曲で一旦引き上げたので申し訳ない。Sha☆inのステージ今度はガッツリ観たい。

 

また続く。