田島綾夏生誕祭「綾誕!」・前篇。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

先日の16日土曜日。ミスカラ舟入店で開催された、「きつねでこんコン!」主催のあやたんこと田島綾夏生誕祭「綾誕!」に足を運んだ。

 

 

会場内は、しっかりとディスプレイされていた。

 

 

開演時間となり、主役のあやたん自らオープニングMCを担当。

 

HIROSHIMA GO!GO!

 

 

トップバッターは、何気なく久々に観るごーごーちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごーごーちゃんの初CD、今日19日がフラゲ日。明日のリリイベに足を運ぶとしよう。

 

片桐あんず


 

 

 

 

 

 

高田真有

 

 

 

 

 

 

 

紫緒ゆき

 

 

 

 

 

 

おゆき、ショートボブにしていて、可愛くなった。

 

葉月那宇

 

 

 

 

 

 

 

えくれあエクレット

 

 

えくエク、ミスカラのステージはかなり久々だな。アイドルGコレクションの常連だった頃とは顔触れがガラリと変わったけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はまなみんが体調不良のため不在で、あゆゆがリーダー代わりとなっていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椎名くらら

 

 

 

 

 

 

通称、キャサリン。

 

白井みほ

 

 

 

 

 

 

通称、みぽんご。

 

玉森叶夢(かなめ)

 

 

 

 

 

 

通称、たまちゃん。

 

神埼亜祐

 

 

 

 

 

 

通称、あゆゆ。髪色が明るくなった。高校の卒業式後にイメチェンしたようだ。

 

 

 

きつねでこんコン!

 

 

「きつコン!」、いつもと一味違うストリートファッションで登場。シークレットゲストが出るようだ。

 

 

出てきたのは、「きつコン!」のスタッフ、えびさん。

 

白間ひなの

 

 

3人でDA PUMPの「USA」を全力でダンス。

 

 

 

えびさん

 

 

 

田島綾夏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えびさん、さすがに息が上がってましたが、見事に踊り切っていた。経験者かと思ったね。

 

ミライノート

 

 

ミライノート、ミスカラは3度目くらいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCでは、MIOの突拍子のない天然トークにYUMEが冷静にツッコミを入れる場面。結成2年だけに、トークの息がピッタリであった。

 

 

 

 

 

 

 

 


YUME

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MIO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後篇に続く。