紫緒ゆき、「HIROSHIMA GO!GO!」卒業発表。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

つい先程セカンド・クラッチにて開催された「Weeknight a GO!GO!」で、おゆきこと紫緒ゆきが4月7日を以て「HIROSHIMA GO!GO!」を卒業することが、おゆき自身の口から告げられた。

 

そして、公式サイトでも早速発表された。

 

 

将来の夢のために大学と並行して別の学校に通うことに決めたため、「GO!GO!」ちゃんとしての活動との両立が困難と判断したのが、今回の卒業の理由とのこと。

 

 

おゆき、途中から感極まって声を震わせ、なうちゃん達が背中をさする場面があった。

 

他にも色々発表があったが、これに関しては後日取り上げたい。

 

卒業公演は、4月7日開催予定。