「きつねでこんコン!」2019年新春イベントに、元放課後広カワ団サブリーダー・今村梨絵出演決定。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

先日から来年正月開催予定のロコドルイベント情報がちょくちょく入ってきていて、2018年もいよいよ終わりなんだなと実感させられる今日この頃。

 

その中で新年1月3日に主催イベントを開催する「きつねでこんコン!」は、驚きの特別ゲストを招くことを発表した。

 

 

りえまること今村梨絵、1日だけの復帰決定。

 

 

りえまるといえば、ひなたんがかつて所属していた放課後広カワ団のサブリーダーであった。広カワ団解散後、別のロコドルユニットにリーダーとして再び登場したものの、色々あってあっけなく解散。去年4月の「水辺のコンサート」でのソロ出演を最後に、ステージに立つことがなくなった。

 

あれからどうしていたのかなと思っていたので、りえまるがステージに久々に立つのは嬉しい。ひなたんとのコラボで、広カワ団時代の楽曲を披露する予定とのこと。とても愉しみだ。

 

 

折角なので、放課後広カワ団唯一のMV「助けてピタゴラス」の動画を貼りました。当時加入間もなかったひなたんも出演してます。