谷口愛季、ASH卒業発表。 | 知らずに死ねぬ程のものではない

知らずに死ねぬ程のものではない

元映画暴食家最近はロコドルイベント通いがメインで、カメコのはしくれ。引退しても渡辺麻友推し。映画は時々観ている。最近は小説に挑戦している。

昨夜、このツイートがあった。

 

 

皆さんにお知らせがあります。 今回の発表会9月24日をもって、アクターズスクール広島を卒業します。 卒業後は、演技を主に勉強していきたいと思います。 最後の発表会、精一杯頑張るので応援よろしくお願い致します。 突然のご報告で申し訳ございません。 ありがとうございました。 谷口愛季

 

 

前期のMAX♡GIRLSメンバーだったあいりちゃんが、今月24日開催の秋の発表会を以てアクターズスクール広島を卒業することを発表した。

 

なんとなく、予感はあったけどね。

 

2年前の6月のAMAZING LIVEであいりちゃんを観て、将来スタアになりそうな原石のような女の子だなと思った。まあ、ずっとASHを追っかけてきた方にすれば、「今頃か!?」とツッコまれそうだけど。

 

NHK広島放送局制作の『赤レンガ』にヒロインの幼少期役、食協のCMに出演する等子役として活躍していて、『赤レンガ』のあの子役だったのかとプロフィールを吟味して驚いたものだ。食協は最近まで結構長く流れていて、撮影当時小学4、5年生の頃だったあいりちゃんの愛くるしさにほっこりしたものだ。

 

MAX♡GIRLSや様々なユニットで活躍していたが、やはり演技の道が一番やりたい方向性ということか。

 

あいりちゃんには光り輝く女優になって欲しいなと思う。

 

今度の発表会では、あいりちゃんのソロステージがあるようだ。ASH生としてのあいりちゃんラストパフォーマンス。見届けたいと思う。